2017年7月19日水曜日

下痢と格闘中

みなさんご無沙汰しております。

実は私、7月の上旬に胃腸炎にかかりまして、、、、
運よくなのか、運悪くなのか、治験の投薬の日に胃腸炎でして、、、、

病院に行った時点では熱は37.4度と微熱程度だったのです。
主治医の先生からも、GOサインが出て、投薬はそのまま実施したのです。
しかし、その後熱は39度台まで上がりまして、3日ほど寝込みました。

その後、全国的な猛暑に見舞われ、札幌でも連日30度超えを記録。
みなさん、道民にとって30度を超えるって、灼熱なんですよ、、、
しかも33度とかまで上がってしまって、これは本州や九州の方からすると、
きっと37度とか38度とかの感覚じゃないでしょうか、、、、

しかも、普通こんなに暑くならないので、我が家にはエアコンはありません。。。
扇風機だけでこの暑さの中を過ごし、胃腸炎からまったく体調が戻らず、熱は下がったのに
いまだに下痢や軟便の日々でございます、、、、、


それでも少し暑さがやわらぎ、夜も眠れるようになったので、
その成果、今朝はやや便が固まっておりました。

このまま便が固まると良いのですが、、、、
あと数日で塾では夏期講習が開始です。
さて、僕は生き残ることができるのでしょうか??????

ではみなさん、暑さに負けずお元気で。。。。。

ランキング参加中です。クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ





ブログトップへ

2 件のコメント:

  1. 大丈夫かね。
    クソ暑くなったり寒くなったりで身体がついていかんよ。
    まったく。

    早く正常ウンチになるといいね。

    返信削除
    返信
    1. >もなかさん
      なんかぎりぎりのところで食い止めてる感じです。
      これ以上悪化したらヤバいですね。
      この前の以上な暑さで完全にやられました。
      ありがとうございます。正常にもどったらお知らせします。

      削除